2017年8月2日水曜日

TOBLERONE

中にヌガー?キャラメルっぽいのが入ってるのかな?
甘い。

美味しいけど。


イタリア土産スイス産みたいな。

2017年7月19日水曜日

焼きチョコベイク

室温でも溶けてない!

この季節にありがたい。

森永さん、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″こんなチョコレートを開発いただいて〜


外はサクサクで、噛むとホロホロして、お口の中では普通のチョコレートになる〜(^з^)-☆

2017年7月3日月曜日

Look=?iso-2022-jp?B?GyRCJVklJCUvJTclZyUzJWkxdiU9JVUlSCUvJWobKEI=?= ーム

塩のせいか?そんなに甘く感じない。
ソフトクリームかどうかは疑問だけど、クリーム味はするかなぁ?
ホロホロお口の中でほぐれる感じで良いです!!
暑くても溶けないしヽ(・∀・)ノ

2017年6月25日日曜日

ベイク・チーズブリュレ

外サクサクであとはホロホロッと!キャラメルみたいな、チーズケーキみたいな味わい。

2017年6月17日土曜日

ブラックサンダーアイス

珍しいの見つけた!

おおっ!ブラックサンダーのザクザク感も味わえるアイス!!

クッキー多め。

2017年6月11日日曜日

グラノーラサンダー

包装からのイメージで、白っぽいのかと思ったら、
黒かった。

クランチチョコですな。

2017年5月21日日曜日

マチカフェ・カカオ豆のこだわりシリーズ

ベネズエラ産 カカオ77%


ドミニカ共和国産カカオ75%

コロンビア産カカオ77%


全体的に歯ごたえがザラっというかザクザクしていて、(砂糖なのか豆なのか?)

きっと造りが素朴なんだろうと思った!


いかにもカカオが濃くて、体にいいチョコレートはこういうことだろう。