なかたに亭 ローズマリーとシングルモルト

大阪の人気店としてだいたい1位のなかたに亭。
ボンボンとタブレットチョコを買いました☆

カード使えないのでお気を付けください。
私が行ったのがバレンタイン時期だったからかもしれませんが。



 

ボンボンは写真付きの説明つき。親切。
これはローズマリーは最初、説明書を見ないで食べたらお薬みたいな味が・・
漢方みたい、って思ったらハーブだったのね(><)
ほとんど甘くなくて、苦みが聞いてる。
でも嫌じゃない。癖になる味です。

スカイ島のシングルモルトは今まで食べたチョコレートで5本の指に入るくらいビター。
全体的に大人向け・男性向けかも?
タブレットは甘みがあって、ビターの方は本当にビター。
コーヒーの苦みが遠くにあるような。
ミルクはキャラメルっぽく、でも甘過ぎず、大人の味です。
今度は喫茶も利用してみたい!