2017年1月22日日曜日

イオン・チョコタブレットミルク【コートジボワール】

イオンがチョコレートに凝りだした(^o^)/?

いい感じ。

甘〜いカカオのいい匂い。ちょっとだけ尖った感じはあるけど、そんなに苦くなく、甘くて食べやすい。香辛料っぽい風味ちょっぴりあり。

イオン・チョコタブレットミルク【インドネシア】

やはりミルクが入っているからでしょうか…食べやすい。

炭火焼きのような焦げ感のある苦味がほんのり。

2017年1月17日火曜日

セシルチョコレート懐かしシリーズ!?

グリコ〜

大好き!

アーモンド一度揚げられてる手の込み具合がいい。

2017年1月14日土曜日

アーモンドプレミオ・シャンパン仕立て

箱を開けただけで、プンとシャンパンなんだろう・洋酒の香りが。

チョコレートそのものも、とーっても甘い香り。

アーモンドが飴がけされているので二度美味しいですO(≧∇≦)O !!

2017年1月13日金曜日

久遠チョコレート抹茶、NOAR

抹茶は意外にあまり苦味がなく、かなり甘い。

NOARはカカオが濃いチョコレートを食べなれてない人はしんどいみたい。

2017年1月12日木曜日

久遠チョコレートほうじ茶

ほうじ茶、ちゃんとわかります!!

チョコレートの苦味とは別のお茶の苦味も感じられていいです。

マイクポップコーン・ガトーショコラ味

興味深い味が出てました!

甘過ぎなくていい!適度に塩気がある。

2017年1月9日月曜日

ニュー スタンダード チョコレート キョウト バイ 久遠

本当はテリーヌチョコがほしかったけど、 ほとんど売り切れ状態だった・・・(TT)
小石みたいなチョコ(^^♪

だいぶ甘いマーブルチョコって感じです。
中はカカオの濃いチョコだと思われるのだけど、外側の糖衣が厚めなのかな?

関連ランキング:その他 | 丸太町駅(京都市営)

2017年1月1日日曜日