日本ブランドのEC運営やマーケティング活動を行うニューワールド株式会社とそのもの株式会社は、Makuakeプロジェクトを共同企画いたしました。『チョコレートで腸活できる、砂糖不使用の「納豆ショコラZERO」』は、2020年5月8日までMakuakeにて先行発売を実施いたします。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/sonomono2/
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/sonomono2/
sonomonoの製品づくり・ビジョンに共感してくださり、チョコレートショップの佐野さん自らが中心となって新しいチョコレートづくりに取り組んで頂けることになったのです。
砂糖や添加物を使わない素材本来の甘さ、酸味、コクが実現。ひとつの味では終わらず、順番に訪れる香りにあなたもきっと驚くはず。このプレミアムな体験を是非お試しください。
- 商品概要
- 納豆ショコラZERO ノワール(フランボワーズ)
- フリーズドライ納豆とともに、華やかな赤のラズベリーをトッピング。芳醇な納豆の香りとコク、ベリーの甘酸っぱさと香りが後を引き、爽やかな食感を演出してくれます。
- 納豆ショコラZERO ミルク(ナッツ)
- ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドとフリーズドライ納豆のカリッと小気味よい食感。次にミルクのふくよかな香りがフワッと鼻を抜け、続いてナッツと納豆の香りが後を引きます。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/sonomono2/
- そのもの株式会社について
- ニューワールドについて
「日本ブランドを世界No.1にする。 」をビジョンに掲げ、 販売施策としての動画コンテンツの制作やSNSを活用したプロモーションを通じ、 日本のモノづくりメーカーのマーケティング活動など事業の拡大を図っています。