ランチ費用削減努力@ミスタードーナツ

実は先日、ミスドを利用した際に、
レシートに印刷されていたアンケートに答えました。

すると、ドーナツ1点が半額になる!というクーポンが発券され、(半額になるドーナツのお値段は上限があるので、パイを半額にしてもらうのがもっともお得な方法)

というわけで、
エビグラタンパイとチョコレートを購入〜
エビグラタンパイのほうが高いので半額にしてもらうつもりで購入したのですが、あとからレシートを確認したら、一緒に購入したチョコレートの方が半額になっていたので、パイには使えなかったのかもしれません。なんだかちょっと損をした気分にはなりましたが、おかわり自由なカフェオレとせっとにして占めて523円也〜なのでまぁよしとしよう!




メインブログ大阪ちょっとした広報部へ! https://skincare-choco-bird.blog.jp/