エリクシールはファンデーションもしっかりしっとり路線です

 エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T

エリクシールはしっとり路線。
下地がしっかりしっとりしたので、ファンデーションも困ったときの神頼み的に使用しています。
パウダーでもリキッドでもない感じで、ファンデーション自体はペースト状と言いますか。
なので、パフが直接ファンデに触れないように収納する中蓋つき。
仕上がりは本当に安心のしっとり。
目の下がカサついてクマができたとき、自然にしっとりカバーしてくれます。

ただ、正直申し上げて、私の頑固な頬のシミはカバーしてくれませなんだ・・・
でも、相当重ね塗りしても厚塗りにならなさそうなので信じられないくらいに重ね塗りしたら、あの頑固なシミもなんとかしてくれるのだろうか。手間かかるけど(>_<)


【資生堂認定ショップ】エリクシール シュペリエルつや玉ファンデーション T (レフィル) ピンクオークル10[2020年8月21日]

価格:2,420円
(2023/8/15 14:37時点)
感想(1件)