アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「ウィルキンソン タンサン」ピールライムPET490mlを2020年3月31日(火)より全国発売します。
※1インテージSRI調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2019年1月~2019年12月 累計販売金額 全国/全業態計(SM/CVS/DRUG)
※2一食分のビタミンC=栄養素等表示基準値(2015)の3分の1入り(1本あたり)
「『ウィルキンソン タンサン』ピールライム」は、刺激強めの炭酸と果実ごと搾った柑橘オイルを使用し、一食分のビタミンCを配合したカラダに嬉しい炭酸水です。中味は、果実ごと搾った柑橘オイルを使用することで、より強い果実の香りや、おいしさが楽しめます。ライムフレーバーで仕上げているため、後味さっぱりで朝に晴れやかな気分になりたい時や、仕事の間のリフレッシュシーンにもぴったりです。
パッケージは、明るいグリーンをベースにイラストでライム果実と炭酸の泡を描き、「ビタミンC」のアイコン入れることで、商品特長である“より強い果実の香り”や“カラダに嬉しい炭酸水”であることが直接伝わるデザインにしています。
「ウィルキンソン」は、炭酸水売上№1※1ブランドとして「刺激、強め。」という価値を高め、変化するお客様のニーズを捉えることで、新たな飲用シーンを創出し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献します。
商品概要
「ウィルキンソン タンサン」「WILKINSON」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
※2一食分のビタミンC=栄養素等表示基準値(2015)の3分の1入り(1本あたり)
「『ウィルキンソン タンサン』ピールライム」は、刺激強めの炭酸と果実ごと搾った柑橘オイルを使用し、一食分のビタミンCを配合したカラダに嬉しい炭酸水です。中味は、果実ごと搾った柑橘オイルを使用することで、より強い果実の香りや、おいしさが楽しめます。ライムフレーバーで仕上げているため、後味さっぱりで朝に晴れやかな気分になりたい時や、仕事の間のリフレッシュシーンにもぴったりです。
パッケージは、明るいグリーンをベースにイラストでライム果実と炭酸の泡を描き、「ビタミンC」のアイコン入れることで、商品特長である“より強い果実の香り”や“カラダに嬉しい炭酸水”であることが直接伝わるデザインにしています。
「ウィルキンソン」は、炭酸水売上№1※1ブランドとして「刺激、強め。」という価値を高め、変化するお客様のニーズを捉えることで、新たな飲用シーンを創出し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献します。
商品概要
商品名 | 「ウィルキンソン タンサン」ピールライムPET490ml |
中味 | 炭酸飲料 |
希望小売価格(税別) | 100円 |
発売日 | 3月31日(火) |
発売地域 | 全国 |
「ウィルキンソン タンサン」「WILKINSON」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。